m.o.b~無趣味なおじさんのブログ~

無趣味な(M)おじさんの(O)ブログ(B)です。趣味探しをしていきます。

G1クライマックスの時限爆弾

オハコンバンチハ。

オイラです。

色々と私生活で衝撃的な事が次々起こります。

ブログも早速サボりがち。

それはさておき、今年もG1テレビ観戦。

いい大会だったね。

で、第六試合前の煽りVTRの時限爆弾が

チョー気になる。

いや。

最初は1991からカウントダウンしてる様に

見えたから、G1が1991年から始まって

今日の決勝で爆発的に盛り上げますよ的な

あまり意味がないものかと思ったんだ。

でも気になって録画見直してみたら

1992Hからのカウントダウンだったんだよね。

ちなみに1992時間を日数に直すと

83日かな?

8月14日から83日後は

11月5日だよね。

調べてみたら

新日本プロレス大阪大会の日だね。

ここで何かが起こるでしょ!

というわけで起こりそうなことを

勝手に予想。

鈴木軍新日本プロレス復帰(結構本命)
・バレットクラブ分裂
(ケニーとタマトンガがベビーターンしそう)
・後藤がオカダをCHAOSから追放
(後藤は極端にヒール化した方がいいと思う)
・キャプテンついにハンタークラブ入り
(どうでもいい)

以上。

どれか当たるかな。