m.o.b~無趣味なおじさんのブログ~

無趣味な(M)おじさんの(O)ブログ(B)です。趣味探しをしていきます。

ダークソウルシリーズを貸したよ

上司の息子さんに

ダークソウルシリーズを貸したよ。

上司の息子さんは今年高校に入学したばかり。

高校受験成功の報酬として

おばあちゃんにps4を買ってもらった

強者だ。

そんな上司にps4買ったらダークソウル3

プレイしないと勿体無いと進言してみたら

まんまとハマったらしい。

で、3では飽き足らず1から

プレイしたいと思ったらしく

上司を通じてオイラにコンタクトをとってきた。

なかなか有望な若者だ。

1どころか2もデモンズも貸してあげたから

そのまま亡者と化すがよい。

こんなブログ見ないだろうが1つアドバイス。

開始5分で死ぬけど、へこたれるな!