m.o.b~無趣味なおじさんのブログ~

無趣味な(M)おじさんの(O)ブログ(B)です。趣味探しをしていきます。

ハイスコアガール 6巻 読んだよ

復ッ活ッ!!

 

ハイスコアガール復ッ活ッ!!

 

ハイスコアガール復ッ活ッ!!

 

復活してよかったね。

 

休載の経緯から考えて

 

もう続きは読めないと思ってたよ。

 

いや。

 

ハイスコアガールの何がいいって

 

アラフォー世代にドンピシャの時代背景。

 

主人公がゲーセン三昧でオイラの学生時代とかぶる。

 

ただひとつ違うのは

 

オイラの周りには女の子なんていなかったってことだけだよ。

 

この時代はゲーセン熱かったもんなぁ。

最近は全く行かなくなったけど

今度ちょっと行ってみようかな。

 

ちなみに6巻は

サムスピとKOF95とヴァンパイアハンターときメモが少々。

 

KOF95はハマったなぁ。

テリーの4段攻撃が入ると気持ちいいんだよねぇ。

 

KOFやりたくなる度:☆☆☆

ときメモやりたくなる度:☆

食べる時「モガー」って言いたくなる度:☆☆☆☆☆